ぺったんこばにらさん2 Flat Banira 2

BlogPaint
BlogPaint
半沢直樹ネタはこれくらいにしときます・・・(笑
来週10月1日(火)~10月3日(木)はお休みとなります。
We will be closed from 1 October to 3 October.

ぺったんこばにらさん2 Flat Banira 2” への6件のフィードバック

  1. えーと? ツッコミをいれるわけではないのですが、そうすると、半沢直樹は誰? 
    いやいや、最終回の堺雅人さんの名演技には思わずつりこまれて泣かされましたね。 ばにらさんが可愛いです。

  2. 明日からお休みなんですね。
    店長さん、スタッフさん、
    いつも大変だから、
    ゆっくり休んで充電してくださいね。
    お休み明けには、
    にゃんこも
    パワーアップしてるのかな~(笑)。

  3. 朝霧さん
    ありがとうございます!
    夏の疲れをとりたいと思います~
    にゃんこの甘えたはパワーアップしてるかもしれないですね~(笑

ただいまコメントは受け付けていません。