暑い日は When it’s hot

最近ほんとに暑いですね~
暑いのにくっついて寝るにゃんこもいますけど・・・
エアコンがついて涼しいとはいえ、くっつくのは暑いと思うのですが(笑
It’s really hot these days~
Though it’s hot, some cats rest together…
It’s cool in our cafe because the air-conditioner is working.
But I think it’s hot to rest together. haha!
P1160554
P1160560
なっつさんのようにひっくり返ってる方が涼しそうですね!
Nattsu looks cool!
みなさんも熱中症には気をつけてくださいね!
Please be careful of the heat stroke!

暑い日は When it’s hot” への4件のフィードバック

  1. なっちゃん、結構柔らかいんですね!?
    可愛いです♪(´ε` )

  2. ひよこまめ。さん
    ありがとうございます♪
    太ってドンくさくて猫っぽくないなっちゃんですが、柔らかさは猫っぽいですね(笑

  3. コメント欄の店長さん(^_^;)
    何気になっちゃんの悪口3連発ですね。
    あっ!でも愛情表現の一種ですよね♪
    「出来の悪い子ほど可愛い」みたいな。

  4. 桜子さん
    あはは!そう言われるとそうですね~(笑
    そうなんですよ、猫っぽくすばしっこいにゃんこも「おおっさすが!」といいんですけど、
    鈍くさいコもまたかわいいんですよね~!

ただいまコメントは受け付けていません。