ソファの上のマフラー A muffler on the sofa

BlogPaint
Futaba: Oh, there is a muffler customer left behind on the sofa.
P1120562
いや、違います。あれはちょこさんです。
Oh, that’s not a muffler. That’s Choko.
P1120563
この時期はちょいちょい見間違えるんですよね~(笑
We sometimes mistake Choko for a muffler in Winter~ haha!
お客さんからにゃんこ柄のテープをいただきました~
We received a cat pattern tape from the customer~
DSC_3772
にゃんともかわいらしいテープですね~使うのがもったいないです(笑
ありがとうございました!
cute tape~
Thank you!

ソファの上のマフラー A muffler on the sofa” への7件のフィードバック

  1. お客さんが、ちょこさんを首に巻いて帰っても、
    もしかしたら気付かないかもしれませんね・・・

  2. マフラーってより、炭団の入ったアンカにしか見えない…←古すぎるたとえですいませんf(^^;

  3. うちの家でも、近所のおばさんが、ソファーで寝ていた猫ちゃんが寝返りを打ったのをみて、「あれ!動くが……首まきかと思た。」
    と言ったことがありました。
    ず~っと昔、うちで飼っていた短毛の白キジさんでした。

  4. うちの猫ちゃんが首まきに間違えられた頃、世間は毛皮ブームでした。毛皮のコートがステイタスだった時代ですね。
    母が「猫で首まき作ったらええのができるやろなぁ~」というので、小さかった私は猫ちゃんを連れて家出しようと思いました。

  5. きじさん
    あはは!やっぱりにゃんこを襟巻きと間違えるのは基本なんですかね~(笑
    幼い頃のきじさん、一生懸命でかわいいですね!

ただいまコメントは受け付けていません。