ほぼ2本足シリーズ” への11件のフィードバック

  1. にゃんこが人の足につかまり立ちして離してくれなかったら、かわいくてかわいくて、ねこ会議から出れなくなってしまいます。
    だれかやってくれないかなぁ

  2. 「にゃんこが二本足で立ってるわ」(゜ロ゜;ってクララもびっくりするでしょうね。
    二本足で(ダッシュ)できるにゃんこがいたら、世界中の人がびっくりするかも知れないですね。

  3. 上で書かれているきじさんの状況、たまになりますよ。
    りんごさん、なっちゃん、もかさん辺りがヒートアップしたり甘えたになってる時にタイミングが合えばしてくれるかも。
    ひとみさんの「クララが立った!」も私ちょくちょく店内で叫んでますね。(笑
    れんちゃん、今日はmixiで変態モードだったからこちらの書き込みは一安心。

  4. きじさん
    > にゃんこが人の足につかまり立ちして離してくれなかったら、かわいくてかわいくて、ねこ会議から出れなくなってしまいます。
    > だれかやってくれないかなぁ
    hiro.さんもおっしゃってますが、足で爪とぎする時はそんな感じなんですけどね~
    ジーパンがよいみたいです。

  5. ひとみさん
    > 「にゃんこが二本足で立ってるわ」(゜ロ゜;ってクララもびっくりするでしょうね。
    > 二本足で(ダッシュ)できるにゃんこがいたら、世界中の人がびっくりするかも知れないですね。
    クララもびっくりって、おもしろいですね(笑
    二本足でダッシュしてほしいですよね~

  6. hiro.さん
    > 上で書かれているきじさんの状況、たまになりますよ。
    > りんごさん、なっちゃん、もかさん辺りがヒートアップしたり甘えたになってる時にタイミングが合えばしてくれるかも。
    そうですよね~なぜかいきなり足で爪とぎを始めたりしますもんね~
    > ひとみさんの「クララが立った!」も私ちょくちょく店内で叫んでますね。(笑
    なぜかみんなその発想なのが笑いますね!

ただいまコメントは受け付けていません。