体重(番付)発表

久しぶりに体重を量ってみました。
全体的には、体重は微減のコが多かったです。
そして重量級に順位変更がありましたー
前回(H22.9.5)
横綱 すもも(6.4キロ)
大関 ゆず(5.3キロ)
   なっつ(5.0キロ)
   みるく・もか(4.8キロ)
今回(H23.1.16)
横綱 すもも(6.3キロ)
大関 なっつ(4.9キロ)
   みるく(4.8キロ)
   ゆず(4.7キロ)
久しぶりになっつさんが大関帰り咲きです!
なっつさんはお昼ごはんを食べないことが多かったり、
そんなにガツガツタイプではないんですけどね~
不思議です。
BlogPaint
BlogPaint
昨日の社員飲み会で、残り名刺をゲットされた★れん★さんが
めでたく社員さんとなられました!
れんさんおめでとうございます!
BlogPaint
 
   

体重(番付)発表” への6件のフィードバック

  1. ワ━━━━ヾ(≧▽≦)ノ━━━━イ!!
    青い人さんとぱぱリンに勝ったー ←
    ろr

  2. 次回行った時に「りんごさん」名刺をゲットして
    社員になるぞーーー
    ろr

  3. 父親ゆずりで物心ついたときからの猫好きな私ですが、実は大きなにゃんこはちょっと苦手なんです。
    というのは、うちのにゃんこは歴代みんな小柄で、4kgを超えようものなら、「今度の猫ちゃんは大きいな!」 というくらいの環境できたのでちっちゃいにゃんこに慣れているんですよね~」……でも大きいから嫌いになるわけではありません。
    今、うちにいる姉弟猫は姉がなでしこさんより少し小さいくらい、弟はなでしこさんより少し大きいくらいなので、我が家の伝統にのっとっています。
    でも、大きくなってもゆずくんはかわいいと思います。

  4. papaさん
    あっというまのリーチですね(笑
    次回りんごさんゲットがんばってください!
    ていうか、ろr継続中だったんですね(笑
    一応「ろr」の解説をしておきますと、
    mixi上で社員飲み会幹事のさとげさんが最後に「ろr」とだけ打って
    文章を終了したので(おそらく誤って打ってしまったもの)
    その後「これはなんだ」ということで流行ったものです

  5. きじさん
    そんな小さいにゃんこばっかりということもあるんですね~
    本当ににゃんこの体格もいろいろですよね!
    ゆずくんは大きくてもカワイイと言っていただけてよかったです♪

ただいまコメントは受け付けていません。