どんどん増える

すももくんとひまわりさんがラブラブで寝ておりました。
IMG_1647-1
そこへ・・・
BlogPaint
みるくさんが無理やり入りこんで・・・
IMG_1659-1
落ち着きました。
またそこへ・・・
BlogPaint
たんぽぽさんが来て・・・
IMG_1668-1
最後は4匹で落ち着きました。

どんどん増える” への10件のフィードバック

  1. すももくんとひまわりさんはまだラブラブみたいですね。
    すももくんはねこ会議1の美人と一緒で男冥利に尽きます。
    そこで、みるくさんとたんぽぽさんは嫉妬で邪魔しに来たわけですね。
    写真館のひどい顔は長湯でのぼせちゃったですね。

  2. kenさん
    すももくんとひまわりさんは仲良しですね~
    すももくんも隅におけないですねぇ(笑
    みるくさんとたんぽぽさんはほんとにヤキモチっぽいですよね~(笑
    ガンガン入っていってましたからね!
    ひどい顔、そんな風に見えますね~
    なっつさんに訴えられるんじゃないかと思ってるんですけどね(笑

  3. やっぱりひまわりさん兄より頼もしい『オレ様』がタイプなのかなぁ…
    ゆずくんますます落ち込んでしまうかも

  4. すももモテモテ~w
    苦しそうwみるくさん乗っちゃぁ…wいいなぁ。あったかそう♪猫団子の季節がやってきましたなぁ…

  5. 猫鍋ならぬ猫よせ鍋ですね。(笑
    でもすもも味にひまわり味にたんぽぽ味に
    みるく味で闇鍋風ですね。

  6. ひとみさん
    そうですねーひまわりさんは頼りがいのある感じが好きなのかもしれないですねー(笑
    でもすももくんはみるくさんに甘えたりする、甘えん坊でもありますけどね(笑

  7. 猫又さん
    みるくさん強引ですからね(笑
    ほんと猫団子の季節ですね~
    猫団子の真ん中に手を突っ込みたくなりますよね!あったかそうで・・・

ただいまコメントは受け付けていません。