ゆずくんまたピンチ

変な格好が得意のゆずくん、また新しい変な格好をしておりました。
一瞬、体がおかしくなったんじゃないかと思う「ひねり寝」です。
IMG_1437-1
BlogPaint
さすがゆずくん!
・・・と、思いきや、
BlogPaint
なっつさんもできるようです・・・
BlogPaint
関連ネタはこちら

ゆずくんまたピンチ” への4件のフィードバック

  1. なっつさん『物真似の天才』だね~天才といえばゆずくんも天才だけど『天才王座』もなっつさんに取られてしまうかも…

  2. ひとみさん
    なぜかなっつさんはゆずくんと同じことをするんですよね~
    でもなっつさんはどうしても天然な感じがするのでインテリの座は大丈夫な気がしますね(笑

  3. にゃんこは、足の形が、あんな感じなので、ひねり寝も、よく見かけますね。最近、写真館に、いろいろなものが、出没するので、気が抜けませんね(笑)

  4. ちはるさん
    ひねり寝よくやりますよね~だらけっぷりがなんとも言えない体勢ですよね(笑
    写真館、細かくチェックしていただいてありがとうございます!
    これからもちょくちょくなにか仕込んでいく予定ですのでまた楽しみにしてください(笑

ただいまコメントは受け付けていません。