なでしこさん特集

今日お客さん(ぴこにゃんさん)から、
最近ブログになでしこさんが登場してないとのご指摘を受けましたので、
(確かに最近登場が少ないですね!)
今日はなでしこさん特集をしたいと思います!
なでしこさんはにこさんに続く小柄にゃんこです。
カゴにも軽々入れます。
BlogPaint
おめめが緑色をしているのが特徴です。
「きれいな目やねー」とよく言っていただきます。
BlogPaint
ぺったんこポーズが得意です。
IMG_0647-1
スマートなだけあって、遊ぶ時は活発に、軽やかに遊びます。
狙ってます・・・
BlogPaint
最近登場が少なくてごめんね、なでしこさん。
ゆずくんに負けない変な格好してねー!

なでしこさん特集” への6件のフィードバック

  1. 今日は久しぶりにお邪魔したら、ばにらちゃんから熱烈歓迎を受けました。
    短時間ですが、にこちゃんがはじめてお膝に乗ってくれました。
    にこちゃんは、小柄だから軽いですねぇ。
    にゃんこパワーをいただいて帰宅したら、しゃきっと元気になりました。
    さっそく、なでしこちゃんをアップしていただき、うれしいです!
    ウィンクしている姿、可愛いですね。
    なでしこちゃん、ゆずくんみたいにネタ提供に頑張ってくださいね。

  2. ぴこにゃんさん
    今日はご来店ありがとうございました!
    > 今日は久しぶりにお邪魔したら、ばにらちゃんから熱烈歓迎を受けました。
    > 短時間ですが、にこちゃんがはじめてお膝に乗ってくれました。
    > にこちゃんは、小柄だから軽いですねぇ。
    ばにらさんのちゅぱちゅぱ堪能していただけてよかったです♪
    にこさんも乗ってましたね~最近にこさんもたまにお膝に乗るようになってきたんですよ。
    すももくんなんかと比べると、ほんと軽いですよね!
    > にゃんこパワーをいただいて帰宅したら、しゃきっと元気になりました。
    それはよかったです!うれしいです♪
    > さっそく、なでしこちゃんをアップしていただき、うれしいです!
    > ウィンクしている姿、可愛いですね。
    いえいえ!こちらこそ、いろいろ感想を言っていただけると参考になってありがたいです♪
    うまくウィンクしてたんですよねー気に入っていただけてよかったです!
    > なでしこちゃん、ゆずくんみたいにネタ提供に頑張ってくださいね。
    そうなんですよねーそれだといっぱいネタにできるんですけど・・・
    でもなでしこさんはレディーだから変な格好とかはしないかな?(笑

  3. そういや、なでしこさんは、ブログ登場率が低いですね・・・。トップは、やはり、ゆずくんですかね(笑)

  4. ちはるさん
    ゆずくんは積極的にネタ作りしてくれますからね(笑
    ついつい多くなってしまいますね~
    なでしこさんもゆずくんに弟子入りしてもらわないといけないですね(笑

  5. 「昨日のにゃんこ」はなでしこさんでしたね。最近はブログ登場も多いですが、昨年のブログでは地味キャラだったんですね!

  6. きじさん
    > 「昨日のにゃんこ」はなでしこさんでしたね。最近はブログ登場も多いですが、昨年のブログでは地味キャラだったんですね!
    いや、でも今でもゆずくんやひまわりさんとかと比べると、地味な方でしょうね~

ただいまコメントは受け付けていません。