すももくん×

すももくん×にこさん→でかさが目立ちます
BlogPaint
すももくん×ゆずくん→仲良し男組です。どちらの方が男前?(笑
BlogPaint
すももくん×みるくさん→すももくん、甘えたになる?
BlogPaint

すももくん×” への9件のフィードバック

  1. 嗚呼、すももくんまで男前みるくさんの虜に…
    私もみるくさんに甘えてみたいです(笑)

  2. ついにニャンコの世界にまで
    ツンデレブームの到来でしょうか?
    そのうちツンデレ猫カフェでもできるのでしょうか。

  3. 二枚目の画像のゆずくん
    「ちぇっ、男前で負けても美男と知恵で勝負すると僕が勝ちや」と思ってるかなぁ

  4. 花散里さん
    男前勝負だと、みるくさんが一番だったりして・・・(笑
    ぜひみるくさんに甘えてみてください!(笑
    毛づくろいの時に近づくと、一緒になめてくれることもありますよ~

  5. ひとみさん
    これがお姉さん方のハートをつかむところなんですかね~(笑
    ゆずくん、そう思ってそうですね~(笑
    「ボクははやりの草食系だからなっ」って!

  6. 私の昨日のブックマークはすもも君、今日のブックマークはなでしこさん。
    現在の「今日のにゃんこ」はすもも君で「昨日のにゃんこ」はなでしこさん

  7. きじさん
    > 私の昨日のブックマークはすもも君、今日のブックマークはなでしこさん。
    >
    > 現在の「今日のにゃんこ」はすもも君で「昨日のにゃんこ」はなでしこさん
    おお!偶然、すごいですね~

ただいまコメントは受け付けていません。