今日は時代祭

今日は京都三大祭のひとつ、時代祭がありました。
明治維新から平安時代までの衣装を着た行列が通りを練り歩きます。
IMG_1341-1
りんごさんも興味津々のようです。
・・・が、馬が怖かったようで
BlogPaint
馬をじっと見た後、入口カウンターの方へ猛ダッシュしていきました。
BlogPaint

今日は時代祭” への14件のフィードバック

  1. 以前も思ったけど、御池通りはベスポジですね。
    いいチョイスだなあ~

  2. りんごさんだけではなくオレ様含めて全にゃん怖がると思います
    今日で私36歳になりました

  3. あははw
    TVで見ましたー♪真顔でびびってるあたりが…w
    気になるけど、怖い。…その姿が可愛い

  4. ひとみさん
    お誕生日おめでとうございます♪
    この時はりんごさん以外爆睡だったんですよ(笑
    きっと見たらみんな怖がってたでしょうね!

  5. そうか、時代祭のとおり道だったんですね^^
    みんな驚いてたでしょうね^^;
    P.S 6~7年前までこの時代祭に参加しておりました^^

  6. 馬見たのは、初めてでしょうしね~。りんごさんは、特に、怖がりっぽいですし。

  7. ちはるさん
    そうですねー馬なんてなかなか見る機会ないですからね~
    りんごさんは人一倍、いや猫一倍怖がりですからねーそりゃ猛ダッシュで逃げますね(笑

ただいまコメントは受け付けていません。