にゃんこ大型連休中4

9月28日(月)~10月1日(木)は臨時休業とさせていただいています。
DSC_4115-1
コント等のお返事は10月2日以降にさせていただきます。

にゃんこ大型連休中4” への2件のフィードバック

  1. > コント等のお返事は
    コントて。(笑
    もう無事にご帰宅された頃でしょうかね。
    しばらく体調崩してお店へは行けてませんが、調子の良い時には散歩がてら鴨川で野良猫の世話ができるまで回復してきました。最近は足や背中にも乗られるようになり、ちょっとした猫オジサン的な人となりつつ…。
    本調子に戻ったら、また伺いますね~。

  2. hiro.さん
    > > コント等のお返事は
    > コントて。(笑
    毎回一緒じゃおもしろくないので最後に仕込んどきました
    気づいていただいてありがとうございます♪
    > しばらく体調崩してお店へは行けてませんが、調子の良い時には散歩がてら鴨川で野良猫の世話ができるまで回復してきました。最近は足や背中にも乗られるようになり、ちょっとした猫オジサン的な人となりつつ…。
    > 本調子に戻ったら、また伺いますね~。
    そうなんですね、でもお散歩に出られるようになってよかったですよね。
    さすがhiro.さん、野良猫さんにも大人気なんですね!
    まだお若いんですから、「猫お兄さん」ですよね(笑
    ご無理なさらず、全快してからでもまたいらしてくださいね!

ただいまコメントは受け付けていません。