車庫入り” への4件のフィードバック

  1. 改めて思うが不思議な
    普通こんな風にはならないから、いつも感心。
    じっとしてないと乗ってくれないんだろうけど、何分止まってればいいのかな?
    寝転がった石ちゃん(ホンジャマカ)に集まる、にゃんこ達が見たいのだ

  2. くにゃ太郎さん
    感心していただいてありがとうございます♪
    乗るときは本当にすぐ来ることもありますし、いろいろですね~
    そっと近づいて、優しく撫でてあげると乗りやすい気がします。
    あと、匂いか顔かはわかりませんが、よく見る人を見分けてるような気がします。
    それでも乗らない時は全く乗りませんけどね~
    気まぐれなにゃんこさんのことなので・・・(笑

  3. 車庫入りいいですね。
    バイク用のジャケットを足に乗せたら
    来てくれるかも知んないですね。(笑

ただいまコメントは受け付けていません。