遊び方虎の巻

にゃんこ達と上手に遊びたい!という方のために、遊び方虎の巻ができました!
IMG_0690-1
スタッフのさなえちゃん作です。
イラストいっぱいで、にゃんこに関するマメ知識もありますので、
楽しく読んでいただけると思います♪
これで、スタッフ顔負けの遊び上手になれること間違いなしです!
ぜひ一度ご覧になってみてくださいね♪

遊び方虎の巻” への8件のフィードバック

  1. 明日お邪魔しようと思っていたので
    さっそく読ませていただきます。
    今まで猫と遊んだりすることがあまりなかった
    自分にはありがたいです。

  2. 青い人さん
    ご来店予定とのこと、ありがとうございます!
    ぜひ読んでみてくださいね♪
    にゃんこと触れ合う上でご不明な点などありましたら
    遠慮なくスタッフにお聞きくださいね!

  3. 面白そうですね~。今度、拝見します。うちのにゃんこも、秋口になってから、「遊んで」コールが多くて、大変です。

  4. ちはるさん
    ありがとうございます!見てみてくださいね♪
    ちはるさんちのにゃんこさんはスポーツの秋ってことなんですかね~
    にゃんこと遊ぶと人間の方が疲れたりしますよね(笑

  5. 心配です。ねこ会議滞在時間内に読みきれるだろうか?
    直接指導できるにゃんこもいれば良いのに~

  6. あー、今日はこれのこと言ってたんだぁ。
    明日行ったらじっくり読ませていただきますね。
    ちゅーか、さなえちゃん、送り仮名「過ごし方」のほうがよろしくない?
    ぁ…ぃぇ…別に影の実力者に楯突く訳では…ひぃ。

  7. くにゃ太郎さん
    大急ぎで読んでくださいね(笑
    にゃんこの直接指導いいですね~
    「猫じゃらしはこうやって使ってよ」ってスパルタ指導かもしれませんよ(笑

  8. hiro.さん
    あ、たぶんお話してたのは掲示板の返信のことだと思います。
    じっくり読んでくださいね~
    さなえちゃんに意見するなんて、明日から帰り道気をつけてくださいよ(笑

ただいまコメントは受け付けていません。