本日のご報告

今日もテレビ撮影は無事終わりました。
今日はなっつさんが大活躍で、ずっとモデルになってました。
なっつさんポーズありがとう♪
ちなみにNHKのホームページにもみるくさんが出ております。
こちらです。
どのコがよく映るか、楽しみにしていてくださいね♪
撮影の合間に身だしなみを整えるなでしこさん
IMG_0469-1
ひまわりさんはスケッチブックの上で寝てしまいました・・・
おつかれさま!
IMG_0470-1

本日のご報告” への6件のフィードバック

  1. 昨日初めて訪れたのですが、臨時休業で入店できずでした。。。
    なるほどTVの撮影をなさっていたのですか^^;

  2. スケッチブックの上~
    寝すぎたら、絵になっちゃいますよ(((^^;)
    ロッカーから出てくる?

  3. たつさん
    あら、そうだったんですね!それは大変失礼いたしましたm(_ _)m
    そうなんです、朝から夜まで撮影でした・・・
    トップにも記載しておりますが、9月28日(月)から10月1日(木)までも
    臨時休業になりまして、それ以外は定休日の火曜日以外は営業しておりますので、
    またご都合のいいときにいらしてくださいね!

  4. くにゃ太郎さん
    ひまわりさんは絵のようにかわいらしいお顔ですけどね、
    絵になってはいけません(笑
    すぐなにか物の上で寝ようとするんですよね~

ただいまコメントは受け付けていません。