遊ぶにゃんこ、甘えるにゃんこ

足の間からちらちらする猫じゃらしが気になる茶トラ姉妹
IMG_0463-1
すももくん、たんぽぽさんの2両編成
IMG_0459-1
あ、いつのまにか前後入れ替わった。
IMG_0462-1

遊ぶにゃんこ、甘えるにゃんこ” への10件のフィードバック

  1. 本音を言うと、にゃんこの区別は全然分からないので、二両の入れ替わりもホントの電車が変わったようなもんです(((^_^;)
    困ったくにゃんこ太郎でした

  2. すももくん,たんぽぽさんの二両編成
    すもも「運転手~はオ~レ様~車掌~はたんぽぽちゃ~ん結構楽しいゾ」
    たんぽぽ「次、(運転手)代わって~」
    仲良さげですね~

  3. くにゃ太郎さん
    > 本音を言うと、にゃんこの区別は全然分からないので、二両の入れ替わりもホントの電車が変わったようなもんです(((^_^;)
    柄が似てるコが多いですからね~
    ホントの電車と同じ感じというのがおもしろいですね(笑

  4. ひとみさん
    ひとみさんの想像がおもしろいですね!本当にそんな感じかもしれないですね~
    でもこの後場所を巡ってバトルが勃発して、すももくんが奪ってました(笑

  5. 30年も生きてると話す内容は古いし、人の区別はつかなくなるしで、にゃんこは尚更判らない
    にゃんことわんこの区別はつきますよ。わんこは吠える

  6. さすが横綱すももくん「オレ様が勝ち取ったゾ」だけどすももくん大人気ないよ

  7. すもも君、時々人(猫)が変わったかのように甘えたちゃんになるので構い甲斐があります。この日はやたらと膝乗り率が高くて、入れ替わり立ち替わりにいろんな子が座りに来てたような気がしますね。

  8. くにゃ太郎さん
    30年は軽く超えてるでしょう(笑
    わんことは顔が違いますしね~わんこの祖先はオオカミですもんね。
    人の区別はつけてくださいね(笑

  9. hiro.さん
    すももくんは大きい体でイカツイ顔なのに甘える時は甘えますもんね~
    膝に乗られると重くて暑いですが(笑
    確かにこの日はよくhiro.さんのお膝にのってましたよね!
    でもいつもじゃないあたりがにゃんこの気分屋さんなとこですけどね~

ただいまコメントは受け付けていません。