青カゴいただきました♪

sarahさんから青いカゴをいただきました♪
やっぱりみんなカゴは好きですね~
にこさんはこぢんまり、余裕で入れます。
IMG_0392-1
ちょこさんも一応入れます。実はスマートですからね!
DSC_6277-1
なっつさん・・・みちみちです・・・
IMG_0400-1
ていうか、なんですかね、このホホ肉は。
BlogPaint

青カゴいただきました♪” への6件のフィードバック

  1. なっつさん(笑)いっぱいはみだしてる(笑)ホホ肉すごっ(笑)さすが、大関。

  2. ホホに…wwwあははははは(_ _)ノシ☆ビタンビタンビタン
    なっつさんナイスなホホ肉でw
    にこさんちょこさん…お持ち帰りしたーいw

  3. 小型にゃんこ限定の青カゴですが大型にゃんこ達には「そんなの関係なし!」ですね┐(‐‐)┌

  4. ひとみさん
    そうですねー無理やり入ってますね(笑
    すももくんとみるくさんはさすがに今のところ入ろうとしてないですけどね!

ただいまコメントは受け付けていません。