あなたの周りのたんぽぽさん

たんぽぽさんは人間に近い顔をしているのか、
よくお客さんに「○○ちゃんに似てる!」とか
「この子ってほら、○○ちゃんっぽくない?」とか言われます。
そして、「たんぽぽ」ではなく、その似ているというお友達の名前で
呼ばれたりしています。
みなさんの周りにも、たんぽぽさんに似たお友達、いらっしゃいませんか?
BlogPaint
BlogPaint

あなたの周りのたんぽぽさん” への6件のフィードバック

  1. ラーメン屋さんですね。
    ありゃ、タンポポか
    綿毛みたいな知り合いはいます(^_^)

  2. 私の場合、身近な誰かではないんですが
    “ボーイッシュな女の子”
    ってイメージがあります。
    ショートへアで小顔でバスケとか短距離走が得意そうな…昔の内田有紀さんみたいな感じですかね?
    他の方のご意見も大変気になります!

  3. くにゃ太郎さん
    タンポポってラーメン屋さんがあるんですね。
    ラーメン屋さんってあまり行かなくて・・・すみません
    綿毛みたいってひどいですね(笑

  4. 花散里さん
    あ、なんとなくわかります!確かにボーイッシュな感じしますよね~
    運動神経いいですし、スマートでしゅっとした顔つきがそう思わせるんですかね~
    それにしても内田有紀さんとは、たんぽぽさんも喜ぶでしょうね!(笑

  5. 店長さん
    そんな普通の店舗名じゃなくて、映画の「タンポポ」ですよ~(((^^;)知らない?身近の人に聞いてみて…

ただいまコメントは受け付けていません。