昨日の続き” への8件のフィードバック

  1. ・・・カンヅメは旨い…が、カンヅメの中身は永遠ではないし…
    ただ、カンヅメの中のカオスは永遠とも言えるだろうか?
    猫懐疑に陥ってます(=゚・゚=)

  2. ふたばさんのおっしゃる通り魂は永遠でしょうね~まろんさんの魂も永遠に生きているでしょう~
    しかしみるくさんは缶詰の事ばかりでその話に対して全く無関心…それじゃあ痩せないぞ(`´)/彡

  3. 魂は生き通し…また近いところへ生まれ変わってくるのでしょう。
    …にしても。ふたばさんの足…w 猫モモ肉wwwww
    めっちゃさわりたい
    みるくの舌ペロwwwつっつきたい…。

  4. ひとみさん
    そうですねーまろんさんもまたいつか猫としてか人間としてか、
    生まれ変わるかもしれないですしね~
    本当にみるくさんまったくダイエットにならないですね(笑

  5. 猫又さん
    「猫モモ肉」に笑いました!
    ふたばさんの足いいですよね~あの脚線美(笑
    ほんと触りたくなります!
    舌がペロっと出てるとつっつきたくなりますよね~
    つっついたら大抵のにゃんこは舌をしまうんですけど、
    なっつさんはしまわないですからね(笑
    ほんと天然です

  6. この命題が1日気になってました
    にゃんこ的で哲学的でお笑い的な着地点を見いだす為には、まだまだ悩む時間が必要みたいです(^_^)

  7. くにゃ太郎さん
    あら、そんなに気にしてくださってたんですか。
    書いた本人があまり深く考えてませんので、どうぞお気楽に(笑
    でもなにか結論が出たら教えてくださいね!

ただいまコメントは受け付けていません。