密かに連携プレー

ばにらさん構えて・・・
BlogPaint
ダッシュ!
BlogPaint
写真を撮る方と遊ばせる方はまったく見ず知らずの方どうしです。
でも猫が好きという点では同じ。
それで、なんとなく連携プレーができちゃう雰囲気が、わたしは好きです。

密かに連携プレー” への4件のフィードバック

  1. えー、写真を獲られた方です
    いつの間に撮っていたんですか?まったく気がつきませんでした
    あの写真ですが、結局ダッシュの瞬間は捉えることができず。
    ざんねん。

  2. いなみっくすさん
    > えー、写真を獲られた方です
    > いつの間に撮っていたんですか?まったく気がつきませんでした
    実は撮ってましたーこっそり撮ってすみません!
    > あの写真ですが、結局ダッシュの瞬間は捉えることができず。
    > ざんねん。
    瞬間はなかなか難しいですよね~
    構えてからいつ飛びかかるかのタイミングがわからないですもんね。
    ジャンプ写真も、失敗写真だらけですよ!

ただいまコメントは受け付けていません。