今日の甘えたさん

たんぽぽさんがひとりお膝の上で寝ていたところ、
もかさんが場所取りにきました。
バトル勃発です。
BlogPaint
BlogPaint
結局こう落ち着いたようです。
BlogPaint
たんぽぽさんがどいた後はもかさんリラックスで熟睡でした。
BlogPaint

今日の甘えたさん” への4件のフィードバック

  1. もかさんもすももくんの真似をしたくなったのかなぁ
    もか「この場所は私が戴いた」もかさんの真後ろには俺様がチェックしています
    すもも「まだまだだなぁ、俺様だとすんなり横取りするゾ」
    かなり厳しい評価だ(^^ゞ

  2. ひとみさん
    ほんとですね~すももくんみたいですね(笑
    実はちょこっと写ってるすももくんによく気づかれましたね!
    本当に、チェックしてるのかもしれないですね(笑

  3. ジーンズ好きなんですかね?
    「正直、ソフトデニムが好きにゃんです
    だそうです( ^∀^)

ただいまコメントは受け付けていません。