白キジきょうだいの横顔

長女たんぽぽさんのキリリ系横顔
IMG_0085-1
次女ひまわりさんの美人系横顔
IMG_0100-1
長男ゆずくんの・・・
IMG_0105-1
違いました。
長男ゆずくんのゼロ系横顔
IMG_0103-1

白キジきょうだいの横顔” への8件のフィードバック

  1. やっぱり似てると思うトコも多いけど、
    よく見るとけっこう違うトコもあるんですね~。
    きょうだいって不思議だなぁ。
    人間スタッフさんにお腹を”わっしわっし”
    してもらって大喜びのたんぽぽさん、
    後から来たひまわりさんに軽く舐められた途端に
    おざぶを譲って立ち去ってしまったゆずくん・・・
    早くまた会いたいです

  2. オイオイヾ(・・;)
    ゼロ系が泣いたり餌を食べたら、教えて下さい(人´ω`)

  3. 『ナルシスト3きょうだい』とゼロ系4つそっくりですねー
    やっぱり長男ゆずくんは必ずなんやかんやネタに使われてしまう\(‐‐∥)
    次女ひまわりさんはいつも美を意識してますね。おばあちゃんになっても「女は永遠に美しくないといけないのよ」と言うかも(*^^*)

  4. 花散里さん
    > やっぱり似てると思うトコも多いけど、
    > よく見るとけっこう違うトコもあるんですね~。
    > きょうだいって不思議だなぁ。
    そうですね、横から見ると鼻の形とか違いますよね~
    人間でも似ていないきょうだいとかありますもんね。
    > 人間スタッフさんにお腹を”わっしわっし”
    > してもらって大喜びのたんぽぽさん、
    > 後から来たひまわりさんに軽く舐められた途端に
    > おざぶを譲って立ち去ってしまったゆずくん・・・
    > 早くまた会いたいです
    たんぽぽさん激しくなでられるのがなぜか好きなんですよね~
    ゆずくん兄のくせに弱いですね(笑
    またご都合のいいときにいらしてくださいね!
    にゃんこともどもお待ちしております♪

  5. くにゃ太郎さん
    > ゼロ系が泣いたり餌を食べたら、教えて下さい(人´ω`)
    泣くというと、フアーンって感じですかね。
    餌は電気ってことになりますかね(笑

  6. ひとみさん
    > やっぱり長男ゆずくんは必ずなんやかんやネタに使われてしまう\(‐‐∥)
    そうですね、やっぱりネタに使いやすいゆずくんですね(笑
    > 次女ひまわりさんはいつも美を意識してますね。おばあちゃんになっても「女は永遠に美しくないといけないのよ」と言うかも(*^^*)
    ほんとですね~
    でもひまわりさんは本当にいくつになっても美しそうな気がしますね!
    猫にはシワもできないし、うらやましいことです(笑

ただいまコメントは受け付けていません。