インテリなでしこさんと・・・” への4件のフィードバック

  1. やっぱ表紙のにゃんこで選びますよね~(^-^)
    私もグラビアのちゃんねえで選びます< (`⌒´)>エヘン

  2. なでしこさんもインテリだったんだゆずくんに新しい仲間が出来たね(*^o^)/\(^-^*)
    もしかしたらゆずくんと夜中に2にゃんだけでいろいろ情報交換し合っているかも知れないね
    なでしこ「ゆずくんから教えてもらったことはメモっておこうφ(..)」

  3. くにゃ太郎さん
    > やっぱ表紙のにゃんこで選びますよね~(^-^)
    なでしこさんも表紙で選んでるんですかね~(笑
    > 私もグラビアのちゃんねえで選びます< (`⌒´)>エヘン
    そですか。やっぱり表紙は大事ですねぇ

ただいまコメントは受け付けていません。