憂いのばにらさん” への6件のフィードバック

  1. ばにら「大きくなったら、カスタードクリームに入れられちゃうだよなあ
    で、悩んでるかと思いました

  2. ばにら「暑いよ~これ以上暑くなると溶けちゃうよ~」
    ばにら違いだよ~(∥‐‐)/彡☆

  3. 五本指ソックスでむっちゃ爪先立ってたのはコレだったのか!(笑
    ホントに自分で取りにいけばいいのに~って思うことありますね。

  4. ひとみさん
    > ばにら「暑いよ~これ以上暑くなると溶けちゃうよ~」
    > ばにら違いだよ~(∥‐‐)/彡☆
    ナイスです!座布団1枚で!(笑

  5. hiro.さん
    > 五本指ソックスでむっちゃ爪先立ってたのはコレだったのか!(笑
    あ、それわたしのことですね(笑
    そうなんです~ブログに使えないかと思って写真撮ってましたが
    結局こういう形でまとまりました~(笑
    > ホントに自分で取りにいけばいいのに~って思うことありますね。
    そうなんですよね~
    にゃんこの運動のはずが、結局人間の運動になってたりしますよね(笑

ただいまコメントは受け付けていません。