男のコのかわいい寝顔” への6件のフィードバック

  1. 私も寝顔が可愛いと言われます(自薦)
    第3248回『どの子の寝顔が可愛いコンテスト』の開催日は?

  2. 歩く姿は、男前なお二方も、ねんね中は、ただのかわいいにゃんこ(笑)クリームパンなお手ても、チャームポイントね!

  3. くにゃ太郎さん
    > 私も寝顔が可愛いと言われます(自薦)
    自薦でしたか(笑
    > 第3248回『どの子の寝顔が可愛いコンテスト』の開催日は?
    第3248回ってすごいハイペースですねぇ(笑

  4. ちはるさん
    > 歩く姿は、男前なお二方も、ねんね中は、ただのかわいいにゃんこ(笑)クリームパンなお手ても、チャームポイントね!
    イカツイすももくんの顔ですが寝てるとかわいいですしね(笑
    にゃんこのお手てがまたかわいいですよね!

  5. すもも「『俺様は猫である』イカツい体でも時にはかわいい格好で寝るにゃんこだぞ
    ゆず「それをいうなら『吾輩は猫である(夏目漱石)』やがな(∥‐‐)/彡☆」
    さすがインテリゆずくん。今日も冴えてる

ただいまコメントは受け付けていません。