絵に描いた・・・

もかさん、いつもと膝に乗る方向が違いますね。
IMG_0036-1
いつもは頭を足先の方に向けるんですけどね・・・
ん?もかさんの目線の先は・・・
IMG_0037-1
かつお!
BlogPaint
ダメです。
ねこ好きおやじさん、ご協力ありがとうございました♪

絵に描いた・・・” への6件のフィードバック

  1. もかつお(*≧m≦*)ププッ
    私もカツオ好き(^.^)
    関係ないですねBooBoo

  2. ネタにしていただき光栄です。
    もかさんがこちらを向いて乗るのは、初めてのことだったので
    おや?と思いましたが、写真で見ると確かにカツオを見ているようです。

  3. ねこ好きおやじさん
    > ネタにしていただき光栄です。
    いえいえ、こちらこそありがとうございました!
    光栄と言っていただけてよかったです♪
    > もかさんがこちらを向いて乗るのは、初めてのことだったので
    > おや?と思いましたが、写真で見ると確かにカツオを見ているようです。
    うまいことカツオ目線してくれました~もかさん役者ですよね(笑
    振り向きもかさんもお気に入りです♪

  4. もかさん本当にかつおを欲しげな顔で店長さんに目で訴えてます~
    やっぱ美味しそうな物って分かるんですね

ただいまコメントは受け付けていません。