宵山!

今日は京都三大祭のひとつ祇園祭、の宵山ですね。
というわけで、御池通の有料観覧席の準備がはじまりました。
準備するところを観察するにゃんこのみなさん
ちょこさん
IMG_0010-1
すももくん
IMG_0009-1
そして観察が終わったらねんね・・・
BlogPaint
すももくん。いくら男の子でもその体勢は。
このブログを見てくださってる方の中にはレディも多いんですから。
というわけでモザイクかけておきます・・・

宵山!” への8件のフィードバック

  1. モザイクをかけるとよりなんかあれな感じに
    みえちゃうんですけど・・・^^;;;;

  2. 有料席の準備、私も反対側から見ました。雨がふってきて椅子がぬれましたね! 
    おもえば、私がねこ会議を知ってちょうど一年です。(初会議参加は昨年の7月31日です。) 祇園祭の情報をさがしていてたまたま見付けたぽのこさんのブログ、そこで京都にねこカフェができたことを知りました。昨年の山ほこ巡行の日にほこを追いかけながら、さがしていたら、窓に大きく「ねこ会議」と書かれているのを見つけました。まだ、会議参加は4回だけですが、近々行きたいと思っています。

  3. にゃんこ達、珍しいものが見れて良かったね。明日も、窓際人気になるかな?(怖がって逃げるかしら?)

  4. レイジさん
    > モザイクをかけるとよりなんかあれな感じに
    > みえちゃうんですけど・・・^^;;;;
    確かに余計に生々しい感じになってしまいましたねぇ・・・
    恐るべし、モザイク(笑

  5. きじさん
    > 有料席の準備、私も反対側から見ました。雨がふってきて椅子がぬれましたね! 
    そうですね!一時雨が降ってましたもんね。やんでよかったですよね。
    > おもえば、私がねこ会議を知ってちょうど一年です。(初会議参加は昨年の7月31日です。) 祇園祭の情報をさがしていてたまたま見付けたぽのこさんのブログ、そこで京都にねこカフェができたことを知りました。昨年の山ほこ巡行の日にほこを追いかけながら、さがしていたら、窓に大きく「ねこ会議」と書かれているのを見つけました。まだ、会議参加は4回だけですが、近々行きたいと思っています。
    そうだったんですね~ずいぶん早い時期から来ていただいてたんですね。
    ぽのこさんのブログに、すごく素敵に紹介してくださってましたもんね。
    あのブログがおそらくうちを紹介してくださった最初のブログで、
    わたしの中では特別な思いがあります。
    鉾を追いかけながら探してくださってありがとうございます。
    ご来店をにゃんこともどもお待ちしておりますね♪

  6. ちはるさん
    > にゃんこ達、珍しいものが見れて良かったね。明日も、窓際人気になるかな?(怖がって逃げるかしら?)
    そうなんですよ~コンチキチンに怖がるんじゃないかと思うんですよね~
    何にもあまり動じないばにらさんはだいじょうぶと思うんですけどね(笑

ただいまコメントは受け付けていません。