ねこ会議方程式” への6件のフィードバック

  1. 1つ目の方程式もウケましたが、2つ目は大ウケでした。
    しかし、ゆずくん、まるでこのネタのためにって感じの写真ですねぇ
    てなわけで、私めも1つ作ってみました。
    りんごさん-箱の中+カウンターの上=ちょこさん
    ※場所が違うだけで、いつも寝てる2にゃんです。

  2. ねこ好きおやじさん
    > 1つ目の方程式もウケましたが、2つ目は大ウケでした。
    ありがとうございます!ウケてよかったです♪
    > しかし、ゆずくん、まるでこのネタのためにって感じの写真ですねぇ
    そうなんです。アホそうなの選びました(笑
    > てなわけで、私めも1つ作ってみました。
    >
    > りんごさん-箱の中+カウンターの上=ちょこさん
    >
    > ※場所が違うだけで、いつも寝てる2にゃんです。
    おおなるほど!って感じです!
    さすがよく観察されてますね~

  3. 1つ目の方程でりんごさん意外やとびっくりしました(おとなしくて足元で撫でて~とコロンコロンしているりんごさんしか見たことない)2枚目は答えを見る前からゆずくんと思いました
    私も方程式1つ考えました
    (ひまわりさん+ゆずくん)÷2イコールたんぽぽさん(ちょうど酸性[ひまわりさん]とアルカリ性[ゆずくん])を足して2で割ると中性になった感じですね

  4. ひとみさん
    > 1つ目の方程でりんごさん意外やとびっくりしました(おとなしくて足元で撫でて~とコロンコロンしているりんごさんしか見たことない)2枚目は答えを見る前からゆずくんと思いました
    りんごさんそうでしょう!わたしもおとなしいりんごさんしか見たことがなかったんですが
    またたびで豹変するんですよね~(笑
    ゆずくんは予想通りでしたか(笑
    > 私も方程式1つ考えました
    > (ひまわりさん+ゆずくん)÷2イコールたんぽぽさん(ちょうど酸性[ひまわりさん]とアルカリ性[ゆずくん])を足して2で割ると中性になった感じですね
    確かにたんぽぽさんはさっぱりしてそうですし、中性的な感じがしますねぇ
    それで3匹バランスがとれてるんですかね

  5. 方程式ではないけど、数学の記号でに『≒(ニアイコール)』という使って他のにゃんこを例えてみました。
    みるくさん≒なっつさん(姉妹ではないけど体重が同じでメタボなところがそっくりなため)
    なでしこさん≒にこさん(こちらも姉妹ではないのに目の特徴を見ないと見分けられないくらいそっくりなので)
    いろいろ計算式作ってみると面白いことがいっぱい見つかりますね。

  6. ひとみさん
    ≒(ニアリーイコール)シリーズもいいですねぇ!
    なかなか特徴をつかまれてる感じですし・・・
    ただなっつさんから苦情がくるかな?(笑
    いろいろ考えてくださってありがとうございます♪

ただいまコメントは受け付けていません。