七夕のお願い

常連さんのsarahさんからキャラメルコーンいただきました。
もうすぐ七夕ということで、七夕バージョンですね。
IMG_0146-1
横にお願いを書く欄がありましたー
IMG_0149-1
にゃんこ達はどんなお願いをするでしょうね?
みなさんのお答えお待ちしております♪

七夕のお願い” への11件のフィードバック

  1. アワビや伊勢海老やフカヒレが食べたいにゃあ
    スイーツも付けてね(誰のお願いじゃ)

  2. そのお願いはひまわりさんのでしょうか(フカヒレにはコラーゲンたっぷり含まれていそう)
    コラーゲンがたっぷりで美しい毛並みを維持させるために願いを込めたのではないかなぁ
    女性にとってコラーゲンは欠かせない物ですよね~

  3. 「ごはん下さい。」「遊んで下さい。」「寝かせて下さい。」
    あれ?全部かなってる?

  4. 三嶋亭のすき焼きや順正の湯豆腐や大市のすっぽんが食べたい~( ̄¬ ̄)
    ますます、誰の願いだか

  5. それでは最後に『夫婦円満』(あっ、誰も聞いてないか)(∥‐‐)/彡☆

ただいまコメントは受け付けていません。