カゴ入り 小・中・大” への4件のフィードバック

  1. すももくん~店長さんのおっしゃるとおりです
    ところで、パソコンのインターネットからねこ会議のホームページを開きたいのに開けられないので見れません(ToT)

  2. ひとみさん
    やっぱりそうですよねぇ(笑
    ホームページなんですが、サーバに障害が出ていまして、
    見られない状態になっております。
    ご迷惑をおかけして申し訳ないです。
    もう少しで復旧すると思いますので、お待ちくださいね。

  3. 無事ホームページ復旧おめでとうございます。
    商店街にある小銭のざるかごや釣りのかご
    (「びく」っていうのかな?)ぐらいのおおきい
    やつならすももくんも入るかな??
    (または大盛りに?)

  4. レイジさん
    ご心配をおかけしました。無事復旧してよかったです。
    確かにそういう大きいカゴなら入りそうですね~
    でもかなり大盛りになりそうですね(笑

ただいまコメントは受け付けていません。