足がちょろり特集” への8件のフィードバック

  1. エイリアン、いやエイリニャンですね
    なんとか一度に何本か出ないかな?

  2. これだけでわかればねこ会議のぬしに!^^;
    (私はまったくわかりません><)

  3. レイジさん
    確かにこれは難易度高いですね~
    これだけだったら、わたしもわからなさそうです(笑
    確か、1枚目がすももくん、2枚目がたんぽぽさん、3枚目が茶トラ姉妹だったと思います。

  4. 私も3枚目のような写真をとったことがあります。  
    うちの猫ちゃんの足がかわいかったので、写真を撮って職場で見せびらかしましたが誰も理解してくれませんでした。  
    猫好きにとってはこういう写真はかわいいですよね!

  5. きじさん
    そうなんですかー理解してもらえなくて残念ですよね。
    にゃんこの一部の写真もいいですよね!
    もちろんかわいいお顔の写真もいいですけど、
    足だけとか口元のアップとか、そんなのもいいですよね~

ただいまコメントは受け付けていません。