ユニット結成!

小さいなでしこさんとにこさんで、
「ミニモニ。」ならぬ「ミニナニ。」結成しました。
BlogPaint
活動内容は、これから検討します~
IMG_0052-1
活動する前に寝てしまいましたけど・・・

ユニット結成!” への7件のフィードバック

  1. なでしこの『な』とにこの『に』で『ミニナニ』ってなるほど~と納得しちゃいます
    この2にゃんは姉妹でもないのになかなか見分けるのが難しいくらい超そっくり~(*^^*)

  2. その後、1組ユニットを考えちゃいました
    みるくさん、なっつさん、ゆずくんで『レッツゴー3匹』…ではなく『メッタボー3にゃん』ってのはどうでしょうか
    「みるくで~す」「なっつで~す」「三波春夫でございます~」みるく、なっつ「パン(-_-)/≡☆(>_<)☆≡\(-_-)パン」

  3. ひとみさん
    本当に、体格も顔もよく似てますよね~
    見分けるのが難しいかもしれないですね!
    レッツゴー3匹・・・シブイところできましたね(笑

  4. レッツゴー三匹懐かしすぎます。関東圏じゃ、平成になって聞かないかも…
    それもよければ、♂ばかり集めて、ザ・パンダもありかな?
    ザ・ニャンダか(∩_∩;)P
    ニャンディーズも企画してください。つんこ店長

  5. またまた新ユニットを考えてみました
    なっつさんとみるくさんで『メガナミ』ってのはどうでしょうか(^^;
    なっつ、みるく「私たち体はメガ(サイズ)でも、ナミ(並)よ」(∥‐‐)/彡☆
    …で、何が並なんだろう

ただいまコメントは受け付けていません。