同じ格好” への8件のフィードバック

  1. ちはるさん
    もちろんどれも人為的操作は一切加えていない、自然のままの格好なんですけどね~
    特に最後のは、見た時に「おおっ!」と思いました!
    足の形まで同じなのが笑いますよね

  2. レイジさん
    あら、太りましたかね~
    確かにレイジさんのお写真と比べると、おなか周りが大きくなってるような・・・(笑
    ゆずくんも運動がんばってもらわないといけないですね!

  3. ゆずくん、『インテリイケメン』ではなく『インテリメタボ』ですか?(^^;

  4. 体が大きくても、すももくんみたいに『筋肉質』だったら『インテリマッチョ』なのに…ゆずくんは『神経質』ですね

  5. ひとみさん
    そうですね~ゆずくんはすももくんみたいに筋肉質じゃないですもんね~
    みるくさんと同じたぷたぷ系ですよね(笑

ただいまコメントは受け付けていません。