にこさんの経過

4月始めの血液検査で肝臓の数値が少し高く
避妊手術が遅れているにこさんですが、
今日もう一度病院へ行ってきました。
血液検査はもう少し先の方がいいとのことで、血液検査はしませんでしたが、
その他の一般検査の結果はよいとのことでした。
手術は、再度血液検査をする8月以降に行う予定です。
BlogPaint

にこさんの経過” への4件のフィードバック

  1. にこさん、お酒は控えられましたか?
    にこ「だから~飲んで無いって…ヒック…」

  2. にこさん、良かったね!店長さんの苦労が、報われましたか!血液検査も、良好だと、いいですね!

  3. ちはるさん
    相変わらずグルメで療養食はなかなか食べてくれないですけどね~(泣
    血液検査が正常になればいいんですけどね!

ただいまコメントは受け付けていません。