新しい箱できました

布製の新しい箱を導入しました~
(前のダンボールの箱4つセットは約2週間の命でしたので・・・)
やっぱり新しいものは人気です。
DSC_2913-1
顔出しなっつさん
IMG_0222-1
足出しすももくん
さすが俺様、豪快に足を出してます。
IMG_0225-1

新しい箱できました” への4件のフィードバック

  1. そう言えば、先週、箱の天井を踏み抜いて、落ちたにゃんこがいたような…。
    また、新しい箱、見に行きますね。

  2. ねこ好きおやじさん
    そうなんですよ~底抜けてましたよね(笑
    ダンボールはすぐ噛んだりするので寿命が短いですね~
    またお待ちしておりますね♪

  3. 箱の中から無数の猫が
    ((((;゜Д゜)))
    オチはよろしく(^ー゜)ノ

  4. くにゃ太郎さん
    確かに出した時はみんな出たり入ったりでそんな感じでしたね~
    で、オチってそんな無茶ぶりはダメですっ

ただいまコメントは受け付けていません。