なっつさんの癖

寝てるとき舌が出ます。
IMG_0193-1
起きてるときも舌が出ます。
IMG_0133-1
寝ぼけてるときも舌が出ます。
IMG_0189-1
わりといつも舌が出てるなっつさんなのでした。

なっつさんの癖” への4件のフィードバック

  1. なっつさんはいつも舌を出してますね~そちらへ訪れた時も舌を出して白眼向いて顔が変になってました~起きて来たときはまるで朝寝坊して学校を遅刻した生徒が「うぃ~ッス…」と先生の横を通って行くような感じに見えます~
    でも、もともと可愛い顔してるのに勿体ないよ~時々可愛い顔もして接客してね可愛い顔で接客に来るなっつさん好きよ

  2. ひとみさん
    ですよね、舌出してること多いですよね!
    本当に、寝ぼけてるときはよくヘンな顔してますし・・・(笑
    でもかわいい顔してると言ってもらってなっつさん喜んでると思います♪
    にゃーにゃーと甘えるときのなっつさんもかわいいですよね~

  3. 私は京都に行くといつも足がでます。
    ちゃうがな ヾ(・・;)
    ワンパターンじゃ(´ヘ`;)

ただいまコメントは受け付けていません。