ばにら特集

全国1億5000万人のばにらファンに捧ぐ、ばにら特集です!
何かを狙うばにらさん
DSC_2761-1
毛づくろいするばにらさん
DSC_9724-1
みるく姉さんとバトルするばにらさん(劣勢のようです)
IMG_0007-1
おいしいばにらさん
GUM07_PH07032

ばにら特集” への8件のフィードバック

  1. 3枚目の画像の後に最後美味しそうな『バニラアイス』が出てきたからみるく姉さんとのバトルに負けてアイスクリームされちゃったのかと思いました(-_-;)幾ら食いしん坊のみるく姉さんでもそれはないでしょう何でも食べ物にしちゃうと肥えるばかりですよ~
    みるく「何でやねん、わたしそこまで悪魔ではないです…(∥‐‐)/彡☆」

  2. ひとみさん
    みるく姉さんとのバトルでアイスに、それはコワイですね!(笑
    確かに食べものばかりではまた肥えますね。なっつさんも!

ただいまコメントは受け付けていません。