今日の甘えたさん” への8件のフィードバック

  1. アハハハo(〃^▽^〃)o
    にゃんこも人間も足が白い
    三両編成ですね

  2. 白きじさん2両編成ですかぁ、いいですねぇ。
    ところで3枚目の写真、すももくんは、カメラにメンチ切ってます。
    すももくんは、ちょこさんよりよっぽど“番長”ですねぇ(笑

  3. くにゃ太郎さん
    なるほど、確かにみんな白いですね!
    みんな大きくなって本当の三両編成はだいぶキツくなりましたが・・・(笑

  4. ねこ好きおやじさん
    白キジの姉妹はよく足に乗りますもんね~
    ほんとすももくんの顔はイカツイですよね。
    甘えたですけど・・・(笑
    確かに見た目は番長って感じですよね(笑

  5. 昨日は、ばにらちゃんの肉球ちゅぱちゅぱと、白きじ姉妹の二両編成という
    幸せな時間に恵まれました。にゃんこパワーが切れてきていたので、
    いっぱい補充できました。
    今まであまり動かなかったみるくちゃんが、走り回ってました。
    ねこ会議さんを出た後、おいしいランチを食べて、歯の治療のために
    歯医者さんに行きました。普段なら緊張する歯の治療なのですが、心も満足、お腹も満腹で、治療中にうとうと眠くなり、完全にリラックスモードでした。

  6. ぴこにゃんさん
    昨日はご来店ありがとうございました!
    本当に、ばにらさん、白きじ姉妹と盛りだくさんでしたね~
    幸せな時間と言っていただけてうれしいです♪
    本当に昨日はなぜかみんなハイテンションでみるくさんまで
    走り回ってましたね(笑
    おいしいランチ、いいですね!
    リラックスで歯医者さんにいけたとのこと、よかったです♪

  7. すももくんたら、今度はお客さんのお尻を戴きましたかこれでGETしたものが随分貯まったし自己満足オンパレードですね
    あっ、6日の夜に新婚旅行(ハワイ)から帰ってきましたハワイは暑かった~それをすももくんが聞いたら「ハワイも俺様が戴いた」とすぐさま飛び付きそうですね~(レジのキーをかじるように)何でやねん(∥‐‐)/彡☆

  8. ひとみさん
    すももくん大きな体で乗るから重いんですよね(笑
    おかえりなさい!ハワイいいですね~
    日本も暑くなってきましたが、まだハワイほどではないですもんね。
    すももくんもハワイに行ってみたいかな?(笑

ただいまコメントは受け付けていません。