打算もかさん

もか「よいしょっと。カゴは落ち着くな~」
IMG_0154-1
もか「あ、ちがうちがう。カゴに入るのは上半身だけにしないと
   ブログのネタにしてもらえないんやった。」
IMG_0152-1
ゆずくんばっかり取り上げられてたまるか~byもか
元ネタはこちら→http://blog.livedoor.jp/nekokaigi/archives/852829.html

打算もかさん” への6件のフィードバック

  1. ついにもかさんまでネタ狙いとは。
    みんな虎視眈々、いや、猫視眈々とネタになるのを狙ってますね(笑
    それとも、単に体が大きくなって、カゴが窮屈になっただけなのか・・・

  2. ねこ好きおやじさん
    「猫視眈々」いいですね!
    両方猫科ですし・・・(笑
    もかさんも大きくなってきましたし、窮屈になったからという可能性もありますね~
    でもなぜか上半身だけ、不思議です~

  3. それにつけても、この店のにゃんずは関西弁ばかりにゃ(=^・^=)
    「それも打算?」
    「商人の街ですから(笑)」

  4. もかさんもブログネタねらいの行動にでましたね。
    わが家の姉猫の最近のマイブームは背中のりです。ゆだんしてるとすぐに背中にのってきます。しかも、背中でふみふみ。なっちゃんやばにらさんの真似をしてもブログにはのらないのに……

  5. きじさん
    > もかさんもブログネタねらいの行動にでましたね。
    そうですね、もかさんもブログにのせてほしいんでしょうね(笑
    > わが家の姉猫の最近のマイブームは背中のりです。ゆだんしてるとすぐに背中にのってきます。しかも、背中でふみふみ。なっちゃんやばにらさんの真似をしてもブログにはのらないのに……
    そうなんですか!
    にゃんこさんたちもブログを見てくださってたんでしょうか(笑

ただいまコメントは受け付けていません。