体重(番付?)発表

4月に引き続き、第2回体重測定会を行いました。
結果はこんな感じになりました~
1位(横綱) すもも  5.5キロ
2位(大関) みるく  4.5キロ
        なっつ  4.5キロ(↑)
3位      ゆず   4.4キロ
4位      もか   4.3キロ
5位      ちょこ  4.0キロ
6位      たんぽぽ 3.8キロ
7位      ばにら  3.6キロ
        りんご  3.6キロ
        ふたば  3.6キロ(↑)
        ひまわり 3.6キロ
8位      なでしこ 3.5キロ
9位      にこ   2.6キロ
(↑)は、前回から順位の上がったにゃんこです。
みるくさんとなっつさんの体重が同じという、
なっつファンの方々には非常にショッキングな結果となりました。
にこさんにはもうちょっと太ってほしいものです・・・
IMG_0157-1
同じ重さです

体重(番付?)発表” への6件のフィードバック

  1. 全部足しても私の半分(;^_^A
    店長さんは‥‥‥京都はそろそろ暑いですか?

  2. にこさん以外は順調に増えてますネー(≧д≦)
    みるくさんもなっちゃんもまだダイジョブよー
    ウチのもかさんはすももさん超えてるから(;´д`)

  3. くにゃ太郎さん
    そうなんですね~
    わたしはさすがに半分ってことはないですが・・・ヒミツです(笑
    京都も暑くなってきましたが、まだまだこれからって感じですね~

  4. ★れん★さん
    そうなんですーにこさん以外は順調なんですけどね~
    にこさん一番のグルメになってしまって、ちょっと気に入らないごはんだと
    食べてくれないんです(泣
    れんさんところのもかさんすごいですね!
    うちのもかさんどころかすももくんを超えてるとは・・・
    相当なおデブちゃんになりそうですね~

  5. なっつさんは充電のし過ぎです!(笑
    ちなみに全部足すと51.5Kgです。
    店長さんは、半分とかじゃなく、普通に負けてるんじゃ?
    あっ、ヒミツでしたね(汗

  6. ねこ好きおやじさん
    そうなんですよ~なっつさん壁にもたれてばっかりで
    なかなか動かないですからね~
    それが原因ですね!
    13匹よると人間ひとり分くらいの重さにはなりますね~
    にゃんこ13匹には負けてますね。
    あとはヒミツで(笑

ただいまコメントは受け付けていません。