猫以外に見えるもの” への8件のフィードバック

  1. もしかして同じ世代でしょうか(若干私の方が年上かな)私もこの歌知ってます~
    ブーブブー…ポンポコポン…コーンコン…ニャーオ…(鳴き声バージョンです)マニアックかな…(∥‐‐)/彡☆
    昨日は独身最後にねこ会議へ行く機会が出来て嬉しかったです(^O^)/ ~♪ばにらさんの生肉球ちゅぱちゅぱしてもらえてよかった~全にゃん私の事忘れないで下さいね~(^^)/~~

  2. ひとみさん
    昨日はご来店ありがとうございました!
    ひさしぶりのちゅぱちゅぱでしたね~
    次回はずいぶん先だと思いますが、またご都合のあうときにいらしてくださいね。
    お幸せに!

  3. ちはるさん
    この時、お客さんが「ツチノコみたいになってますよ」って教えてくださったんです。
    にゃんこは手足を中にいれるだけでツチノコになるんですね(笑

  4. すいません。たぬき…の歌は知りませんでした。
    関西地区だけかな?
    それとも僕が若いから?

  5. くにゃ太郎さん
    あら、それを意識したんだと思ったんですが・・・
    ♪こぶた、たぬき、きつね、ねーこ♪って歌です。
    関西だけなんですかね?
    もともとどこで覚えたのかすら覚えてないですが・・・
    若いからはないと思います(笑

ただいまコメントは受け付けていません。