ゆず兄のマネ” への8件のフィードバック

  1. ゆずくんがしょっちゅうネタになるんで、ついにマネをするにゃんこがでましたね(笑)
    それも、ゆずくんの妹とはいえ、クールそうなたんぽぽさんとは…。

  2. 絵にも描けない美しさ~の次女ひまわりさんに対して、絵になるぐらい大爆笑のゆず兄さん(∥‐‐)/彡☆
    (゜ロ゜)はっ、長女のたんぽぽさん全然目立ってないよ~いくらクールなたんぽぽさんもそれではいけないと気付いて、『インテリイケメン』の妹なりに考えて兄の真似をしてネタに載ったのね~

  3. ねこ好きおやじさん
    そうなんですよ~ブログ登場争奪戦です(笑
    たんぽぽさん頭がよさそうなだけにマネという手を使ってきましたね(笑

  4. ひとみさん
    長女のたんぽぽさんもモデル体型でしゅっとした美人さんなんですけどね~
    確かに目立ってなかったですね(笑
    さすがインテリイケメンの妹です(笑
    クールそうに見えて、遊ぶときはテンションが高くて軽やかなたんぽぽさんも
    よろしくお願いします♪

  5. ゆずくんって、こんなにおもしろいコだったとは思いませんでした。私は腹(胸)が白いトラ猫が好きなので、ゆずくんには注目しているのですが、私が行く時には、いつもぐっすり眠っていて、なでても反応してくれません。だから、ゆずくんはとてもおとなしいコだと思っていたのですが……

  6. キジさん
    ゆずくんに注目ありがとうございます!
    そうなんですね、せっかく注目してもらってるのにいつも熟睡とは残念ですね・・・
    確かにちょっと臆病でおとなしいと言えばおとなしいのですが、
    キャットタワーからずり落ちてみたり、変な格好で寝てみたりと天然ボケで、
    いろいろおもしろいことをやるコなので、
    これからもぜひ注目してみてくださいね♪

  7. 私のブックマークはこのネタまできました。2回前に「他のにゃんこから苦情がきます」とたしなめられているゆずくんですが、他のにゃんこがゆずくんの真似を始める展開になってきましたね!
    私の初コメントはこのネタのときだったみたいです。
    今日もゆずくんには遊んでもらえませんでしたが、よく考えたら、私は遊んでくれる猫が好きなのではなく、「猫が好き」なのでした。とても楽しいひとときでした。またうかがいます。

  8. きじさん
    > 私のブックマークはこのネタまできました。2回前に「他のにゃんこから苦情がきます」とたしなめられているゆずくんですが、他のにゃんこがゆずくんの真似を始める展開になってきましたね!
    この頃は特にゆずくんネタが多い頃ですかね?
    ゆずくんばかりでみんなが嫉妬してますね(笑
    > 私の初コメントはこのネタのときだったみたいです。
    過去を遡るとわかりますね~
    今までずっとコメントありがとうございます♪
    > 今日もゆずくんには遊んでもらえませんでしたが、よく考えたら、私は遊んでくれる猫が好きなのではなく、「猫が好き」なのでした。とても楽しいひとときでした。またうかがいます。
    なんか素敵な言葉ですね~
    にゃんこは寝てる様子や顔を洗ったりケンカしたり仕草全部がカワイイですもんね!
    楽しんでいただけてよかったです♪
    またのご来店をにゃんこともどもお待ちしております!

ただいまコメントは受け付けていません。