苦しいシリーズ

にこさんの上にみるくさん
DSC_1212-1
にこさん:2.6キロ
みるくさん:4.5キロ
なでしこさんの上にすももくん
DSC_2420-1
なでしこさん:3.3キロ
すももくん:5.2キロ
にこさんの上にばにらさん
DSC_2675-1
にこさん:2.6キロ
ばにらさん:3.5キロ

苦しいシリーズ” への6件のフィードバック

  1. 3枚目は、先週の土曜日にお邪魔した時に見た光景ですかね?
    この3枚の写真に限らず、いつも重い方のにゃんこが後から乗ってくるイメージが…。
    と思って考えてみると、みるくさんが「犯にゃん」なことが多いですねぇ。

  2. ねこ好きおやじさん
    あ、3枚目はたぶん土曜日のだと思います。
    そうなんですよね、いつも小さい子の上に大きい子が乗る気がしますね~
    みるくさんはなめてあげて機嫌を取りながら上に乗りますからね(笑

ただいまコメントは受け付けていません。