ゆずくん車庫入り中

ゆずくん車庫入りました1
IMG_0050-1
ゆずくん車庫入りました2
IMG_0343-1
ゆずくん車庫入りました3
IMG_0037-1
元ネタはこちら→http://blog.livedoor.jp/nekokaigi/archives/696840.html

ゆずくん車庫入り中” への4件のフィードバック

  1. ゆずくん~車庫に入ってばっかりで、いつになったら出庫するのですか~?(∥‐‐)/彡☆一生運休しているかもしれませんね~
    ゆず「僕、『ゼロ系』ではないので

  2. 定期運転も季節運転も引退したので、庫内回送のみですな。ゆずくん。
    たまに庫内でゆずくんの警笛が鳴っているのをききます。

  3. さとげさん
    いやいや、回送じゃなく現役で走ってもらわないと・・・(笑
    ゆずくんの警笛はちょっと牛っぽい気がするのですが、いかがでしょう。

ただいまコメントは受け付けていません。