流行りの寝相?” への4件のフィードバック

  1. 三猫三様な寝方ですね。
    最後の写真はみるくさん?
    これぞ、「頭隠して尻(おなか)隠さず」ですね。
    でもお腹を見せるのは、それだけ安心してるって事でしょう。
    幸せな証拠です

  2. 紋さんの飼い主さん
    最後の写真はみるくさんです!
    これを見た時は笑いました!
    本当に、頭隠して・・・ですね(笑
    みなさんに可愛がっていただけるから、
    こんな無防備になれるんですよね。
    うれしいことですね♪

  3. この3にゃんは本当に無防備な格好ですね特に3枚目の茶トラには大爆笑(^^)/彡☆
    ところで2枚目の画像はふたばさんでしょうか。
    素朴な疑問ですが、何故2枚目のにゃんこは完全な仰向けになっていない(若干斜め向きに見える)のに、ちょこさん・みるくさんは完全な仰向けになっているのか気になる~もしかして、小型にゃんこは背中の面積も狭いので仰向けになりにくいのに対して、大型にゃんこは背中の面積も広くて仰向けになりやすいのではないかと私は思いますが…。

  4. ひとみさん
    3枚目おもしろいでしょう!
    2枚目はお察しの通りふたばさんです。
    なるほど、背中の面積が狭いから、とは考えたことなかったですが、
    その通りかもしれませんね~
    とすれば完全な仰向けになったら要注意ですね(笑

ただいまコメントは受け付けていません。