伸縮なでしこさん” への4件のフィードバック

  1. こないだお邪魔した時、中央の絨毯のど真ん中に、小さな箱が置いてあって、ギュウギュウ詰めのなでしこさんがいて、びっくりしました(笑)

  2. ちはるさん
    そうなんですよ~なぜかあの小さい箱が好きなんですよね~
    どう見ても伸びて寝てる方が気持ちよさそうなんですが・・・(笑

  3. 小柄だからこそできる格好ですよね~(段ボールに入っている状態)大型にゃんこは伸びが出来ても伸縮が難しいでしょうね
    「いいえ、私もやろうと思えば出来るわよ」と必死になって段ボールに入ろうとしているにゃんこは誰かなぁ(∥- -)/彡☆諦めましょう

  4. ひとみさん
    確かにこんなに小さい箱に入れるのはなでしこさんとにこさんくらいですね~
    某茶色いにゃんこは無理ですよ(笑

ただいまコメントは受け付けていません。