油断ひまわりさん” への6件のフィードバック

  1. きっと、お日様が気持ちよすぎたのでしょう。
    ひまわりさんには、今日お邪魔した時に、
    お見送りまでしてもらったので、フォローを入れてみる(笑
    ついつい長居してしまいました(汗

  2. ねこ好きおやじさん
    いつもいらしていただいてありがとうございます♪
    気持ちよくてなんとなく足を上げてしまったんですかね~(笑
    昨日はひまわりさんお膝にも乗ってましたしね~
    「なでてなでて」と激しく主張しますが・・・(笑

  3. 最近、『肉食化』している女性や『草食化』している男性が話題になっているけど、ねこ社会でも同じなのでしょうかねひまわりさんが『肉食化』している女性でゆずくんが『草食化』している男性なのかな~(∥‐‐)/彡☆
    もし、すももくんなら「俺様は男性でも『肉食系』のまんまだよ~」と言い張ると思います(^^;

  4. ひとみさん
    そうなんです!わたしもまさに、ゆずくんは「草食系男子」で
    すももくんは「肉食系男子」って感じだなと思ってたんです。
    ひまわりさんは肉食系ですかね(笑
    確かにそんな気もします・・・(笑

  5. 2つのかごのネタの次にもゆずくん出てたんですね。
    このあと ゆずくんネタが続いて、たんぽぽさんやモカさんが、ブログネタねらいでゆずくんの真似をやりはじめるという展開でしたね!

  6. きじさん
    > 2つのかごのネタの次にもゆずくん出てたんですね。
    > このあと ゆずくんネタが続いて、たんぽぽさんやモカさんが、ブログネタねらいでゆずくんの真似をやりはじめるという展開でしたね!
    ゆずくんの登場率が高いですね(笑
    そんな展開でしたっけね~もう作った本人が忘れてます(笑

ただいまコメントは受け付けていません。