2つのカゴ×ゆずくん” への10件のフィードバック

  1. こんにちは。初めまして。
    昨日よせて貰いました。
    この状態、見てましたが・・・最後、落ちてませんでしたっけ?

  2. はじめまして~
    昨日、よせていただきました♪
    みんな寝ちゃってて残念でしたが。。。
    こちらでは、13匹のネコちゃんたちいろんな表情で可愛い~
    また、みんな起きてる時に、来てみたいです。

  3. ぼんさん
    初めまして!ご来店ありがとうございました!
    最後落ちてましたね~
    体勢を変えようとしてそのまま下へ。
    どうもうちのにゃんこは鈍くさいようで・・・

  4. mituamikkoさん
    初めまして!ご来店ありがとうございました♪
    みんな寝てる時に来ていただいたんですね~
    それは失礼いたしました。
    朝と夜なら起きている可能性が高いですので、
    もしご都合があえばその時間帯にいらしてみてくださいね!
    かわいいと言っていただいてありがとうございます♪

  5. ネタにするつもりでやってたら、店長さんの社員教育が行き届いてるからだと思います。もしくは、店長さんの真似…(;゜゜)

  6. くにゃ太郎さん
    社員教育・・・(笑
    確かにそこまで教育できたらすごいですよね!
    変な格好で寝てるのがバレましたか(笑

  7. ついにこの日がやってきました。私のブックマークをあけるとこのネタです。
    ゆずくん 最高!

ただいまコメントは受け付けていません。