いつもと違って

今日はデジカメを持って帰り忘れましたので
昔の写真を掲載したいと思います~
去年のオープン直後の写真です。
小さいなっつさん
IMG_0119-1
小さいなでしこさん
IMG_0132-1
小さいみなさん
IMG_0176-1

いつもと違って” への8件のフィードバック

  1. 昨日行きつけの猫カフェに行ったら、やんちゃなチビが二匹(ミックス)入ってきていて、ねこ会議を思い出しました。
    戯れ方がたまらないですね。

  2. 小さいみなさん!顔は、面影ありますが、か、体のサイズが・・・(笑)

  3. 全にゃん身体ちっちゃくて頭でっかち~可愛い~大きくなって個性が出てきたにゃんこもいれば今も顔の面影はまんまのにゃんこさまざまですね~(^_^)

  4. くにゃ太郎さん
    小さいコはやんちゃですもんね~
    なんにでも好奇心持って寄っていきますもんね!
    これからの成長が楽しみですね♪

  5. ちはるさん
    やっぱり顔は変わらないですよね~
    今に比べて幼い感じはありますが誰かわかりますもんね。
    体のサイズは3倍くらい違いそうですよね(笑

  6. ひとみさん
    小さいコは頭でっかちですよね~
    ゆずくんなんかは小さい時に比べてだいぶん顔が凛々しくなりましたよね。
    なっつさんとかなでしこさんはあまり変わらない感じですね

  7. 小さいみなさん。いいですねぇ。
    オープンされたことを知らなかったことが悔やまれます(涙
    (知っていてもその頃はちょっと遠くに住んでいたので行けたかどうかわかりませんが…)
    もちろん、今のにゃんこたちもかわいくていいのですが…。
    また、明日か明後日にお邪魔しますね~。

  8. ねこ好きおやじさん
    ほんとですね、オープン直後に来ていただきたかったですね~
    でも確かに、遠方なので無理だったかもしれませんが・・・
    今のにゃんこもかわいいと言っていただけてよかったです♪
    ご来店予定とのことありがとうございます!
    にゃんこともどもお待ちしておりますね♪

ただいまコメントは受け付けていません。