ふたばさんもやってました

ふたば的ひなたぼっこ法
DSC_2269-1
IMG_0263-1
なでしこ「なにあれ?」
IMG_0264-1
たんぽぽ「まな板の上の猫ってやつ?
     あれ、デジャヴ?」
元ネタはこちら→http://blog.livedoor.jp/nekokaigi/archives/815559.html

ふたばさんもやってました” への6件のフィードバック

  1. ふたば「紫外線が強いのでどなたか日焼け止めクリーム塗っていただけませんか。」結構気にしているようですね。(*^_^*)

  2. 赤いのに入ってる表情は、風呂につかってまったりしてるみたい(^^)

  3. なんとも言えない脱力ぶりがいいですねぇ。
    にゃんこは暖かいところでは長くなる!
    ♪ね~こはコタツで丸くなる~ 
    なんて歌もありますが、コタツでも長くなってますよね。

ただいまコメントは受け付けていません。