かぶりもの好きなっつさん” への8件のフィードバック

  1. 被り物好きのにゃんこ増えましたね~どのにゃんこが帽子(かご)を使いこなせているか『ねこ会議ファッションショー』を開催してみてはいかがでしょうか[?]
    んっ?1にゃん被らずに全身すっぽり入っているにゃんこがいましたばにらさん~(∥‐‐)/彡☆

  2. 2枚目の写真を見て、どうしても三度傘を連想してしまう…。
    すももくんが被ったら、さしずめ木枯らし紋次郎ってとこでしょうか。
    うっ、いかんいかん(汗)。
    店長さんをはじめ、皆さん紋次郎をご存じない世代ですもんね~。
    うーん、やはり、おやじであることは否めない(苦笑)。

  3. ひとみさん
    そうなんですよね~なぜかみんなカゴが好きなんですよね~
    ファッションショーおもしろいですね!
    ただ、優勝がうれしいのかどうか・・・(笑
    確かにばにらさんがかぶってるのは見たことないですね。
    入るのみですね(笑

  4. ねこ好きおやじさん
    なるほど、確かに三度傘に見えますね!
    木枯らし紋次郎、先日江口洋介がやってるのを途中から見ましたよ~
    まだ「おやじ」って感じじゃないですよ!
    「ねこ好き兄さん」に改名されたらいかがですか?(笑

  5. 追記:二枚目の写真をよ~く見ると…なっつさんの後ろで背中向けているのはキジトラ4兄妹の長男でありませんか。さすが、兄妹。奇妙な行動をするところはすもも君と似ています。(∥–)/彡☆
    すもも「俺様、他人(にゃん)のフリです。」

  6. ひとみさん
    後ろのすももくんはたぶん水を飲んでるんじゃないですかね~
    でもなっつさんはキジトラ4きょうだいの中で一番天然な気がしますので
    他人(にゃん)のフリはしてるかもしれませんね(笑

ただいまコメントは受け付けていません。